2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

息子

赤ちゃんがアンパンマンの音楽聴きながら、おしりフリフリダンスしてるの可愛い🎵 今日次男がママって言った気がするんだけど、気のせいかな?一瞬すぎて。 もう一回言ってくれるのが楽しみです♪

あやとり

基本のかたち。 あやとり、なつかしいなー! 子供の頃あれだけやっていたのに、忘れちゃうものだね。 また息子と一緒にやってみよう!

ドラマ

だが、情熱はある。 最終回みました。 面白かったー!! 山ちゃんと、若ちゃんすごいね! たりないふたりの漫才見たいなー!

今日の離乳食

初めての卵🥚 (黄身のみ。) ほーんの少しだけ。 ごはんに混ぜて食べました。 卵はどきどきするね。 今のところ問題なく、とってもご機嫌です☺️

記念日

今日で次男が7ヶ月になりましたー❣️ おめでとう❤️👏 今日も元気いっぱい!!弾ける笑顔を見せてくれました🥰

体調

優れない日。 あるよね。 そういう日はゆっくり休もう。 毎日頑張っている自分を褒めてあげよう。

遠足

今日は長男の遠足の日でした。 前の日に準備をして、朝お弁当を持って出発!! ワクワクしていて可愛い。 帰ってきて、お弁当箱を開けて見せてくれました。ピカピカでした。ありがとう😊

父の日

昨日は父の日でしたね。 みんなでミッキーのおそろいのTシャツを着てお出かけしました。 久しぶりにお昼ごはんはおうちカレー 喜んでもらえてよかった 夜ごはんはカツカレーにしました。 プラス1のアレンジカレー。 デザートにアイスを食べて。 今日は贅沢に…

ガンダム

完成‼️ 息子ひとりで作ったよ。本当にすごい👏 ガンプラいいね😊

アトピー

息子の皮膚ではなく心をみて育てる。

成長

次男がひざ立ちをしました!! はいはいのスピードも早くなっている! 急成長!! 最近は口周りの湿疹がひどく、咳や鼻水も出ています。早く治りますように。

兄弟

寝るタイミングがいつも一緒。 仲良し兄弟。 今日も同じ時間に寝たよ。 (寝方と角度も一緒。笑) おやすみなさい。 いい夢みてね。 今日も一日ありがとう。

言葉

今日、6ヶ月の次男が 「まー!」と言った! (言った気がする。笑) 驚きと嬉しさ!! ハイハイも出来るようになって、日々成長を感じるよ。 大好きだよ😘

離乳食

今日はお兄ちゃんが次男に離乳食を食べさせてくれました😊初めてです。 ずっとやりたい!って言っていたので今日出来てよかったね。楽しかったみたい😊 食べさせるのすごく上手だったね。 またよろしくね!!