2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謎かけ

「『ちいかわ』とかけまして、 『小川さん』と説く。その心は、 どちらも『小さい川』の略です」 👏

大喜利②

お題 「時すでにお寿司」みたいなことを言おう 回答 さだすでにまさし

大喜利

お題 「方向音痴ガチ勢にしかわからないこと」 回答 自信満々で間違った方向に歩き出してしまう わたしやん。笑

ガードル

気になっていたユニクロのガードル買いました! 昨日から履いています。苦しくなくてかなり履きやすいです

大喜利

笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。

読書

大喜利の考え方 坊主 今日から読み始めます。 楽しみ!!

読書

悩みに効くコスメ 読み終わりました。面白くて、興味深くて4日で読み終わりました。 大野真理子さんのYouTubeチャンネル登録しました。 気になるコスメがたくさんあるので、探してみようと思います。 読書って楽しい!!

気になるもの

ユニクロ エアリズムボディシェイパーショーツサポート・4分丈¥990 ガードルの概念をぶち壊してくれるみたい。 今度買いに行こう!

芝刈り

家族みんなで庭のお手入れ。芝刈りしたり、木を切ったり。 短時間ですっきりしました。 芝すぐ伸びてきて、大変。 将来は人工芝にしたいです。 みんなでやると楽しくて早いね❣

「皮膚の変態」が本気で選んだ270品 悩みに「効く」コスメ 今日から読みます。

美容院

今日は前髪をカットしました。 1歳3ヶ月の次男と一緒に。 キッズスペースがある美容院です。赤ちゃんと行ける美容院なかなかないので 本当にありがたいです。 前髪カットだけなので10分位で終わりました。 早い! イレブンカットくらい早いね。笑 また行き…

ダイエット

ガマンは不要!3日坊でいいんです!

マクドナルド

「倍バーガー」の人気メニューランキング上位10位 1位 倍ダブルチーズバーガー 2位 倍ビックマック 3位 倍てりやきマックバーガー 4位 倍えびフィレオ 5位 倍フィレオフィッシュ 6位 倍エグチ 7位 倍てりやきチキンフィレオ 8位 倍スパチキ 9位 …